咲き乱れーよ 若き乙女たーちよぉ

◆突発的にCASCADEってどうしたのかなぁ?と疑問がわいたり。

◆再放送のコナン見てからバイト先へ。途中本屋で電撃PSと職業・殺し屋、月姫購入。月姫だけ最初に行った本屋になかったから違う本屋に行ったり。
月姫はゲームもアニメも見てない。一応同人の世界を変えた作品だから漫画で補完ですょ。
違う本屋に行ってたらバイトに1分遅刻しちゃった('A`)
おかげで15分間タダ働き。なんてこった!
仕事が少なくて暇になったからフリッカージャブとか真田の燕返しとかいろいろやってたら左腕が痛くなった。やわい左腕だなぁ('A`)

◆帰りにファミ通立ち読み。NAMCO×CAPCOMとかホントとんでもないのが発表されたもんだ。公式サイトも立ち上がったようですな。
OG2の情報も。ゼオラとは最初敵対関係なのかよー。カーラとかマジ久しぶり。一度も使ったことないけど。早く発売日にならないかなー。

◆あ、今日ガンダムXのDVDボックスの発売日か。欲しいけど60000円なんてお金でてこないわな。