◆最初に出てきたばあさんたち見てテクノライズ思い出した。懐かしい。勝ち残ったら凄い力が手に入るとかどっかで見たような設定だな。晶いいなぁ、うんいいよ(・∀・)
シスターにげてー!眼鏡が本性だしてきたよ!薬を使うなんてセコイやつだぜ!
男の愚痴ほど鬱陶しいものはないっと。ウチも言ってるなぁ('A`)
楯もグダグダしてないでどっちかに早く決めれ。見ててイライラするわな。物語の重要なことを今までしてきたわけでもないしのぅ。
最後に出たのって詩帆かな?突然HiMEに覚醒してしかも舞衣との女の戦い・・・。怖そう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
次回も大変そうだ。いろんな意味で死にそう・・・。楯来週アボーン?