メソ

◆テレビ見たりしてたら寝る機会を逃して結局徹夜状態になったわな。午前10時くらいにはめっさ眠いの。でも、1時間後にかあちゃんたちが来るから寝れなかったと。むぅ。
部屋汚いって言われた。まぁ、掃除されてから1ヶ月経てば汚くもなるのぅ。
成人祝いということで親戚とかからもらったお金のうちから1万円だけ好きに使っていいよと言われて貰った。こ、これでGCが買えるかも・・・( ゜∀゜)=3

かあちゃんたちは泊まりじゃないので4時くらいに帰る。日帰りだとあわただしいのぅ。帰ったあとレンタル半額券の期限が今月で切れること思い出したから何か借りようかなぁと店に行く。バイオ2は予想通り全部借りられてた。クソッ。
いくつか見たいのあったけど、DVD見るのがめんどくさいとか思って結局借りてこなかった。見るのメンドイとか思い始めたウチはもうだめぽ
2時間もテレビに拘束されるのがいやなんだよねぇ。見たいテレビ番組もあるから借りたのに見ないで返却なんてことも多いし。

ファミ通X-BOX見てたらコール・オブ・デューティーが発売されるとか。これPCゲーで買おうかなぁって思ってたんだよなぁ。それにしてもメーカーがコーエーってのはまた珍しい感じが。