響鬼第1話

◆いや、すごい始まりだな。最初の方でミュージカル調なものが出たときは正直引いた。
全体を通してテレ朝というつながりがあるためかTRICKっぽい印象が。
今回変身の掛け声はないのかな?だとしたらちょっとションボリ。最後の引きが口からの火炎放射はめっさワラタw
事前にキャプ画像で見て笑ったけど、実際に動いてるのを見てもやっぱ笑った。
しかし森林での戦いをやってるときの響鬼がなんか作業をしてるみたいで力みを感じなかったのはちょっとなー。
あと早いうちに目的が少しくらいわかるといいのぅ。ついでにいつバイクはでてきますか?(・∀・)
CMの「今欲しいんだよね〜」はワロスw なんか通販みたいなCMだったな。でも、あのグッズ売れるんかな?かなーり微妙な気がするよ。太鼓か・・・。
まぁ第1話の掴みとしてはかなりインパクトあったよ。1話を微妙に感じるのはいつもの事だから早いところ慣れなければ。これから1年間よろしくお願いしますですょ。