メリーポピンズ

◆今日は一日寝てました。
  糸冬
っていうくらい何もやらなかった。
せいぜいジャンプを立ち読みしたくらい。蝶簡単な感想でも。
ナルト第二部ハジマタ。主人公たちの成長した姿ってーのはやっぱ見てるこっちも嬉しいものやね。来週の鈴取りナルトとサクラがんがれ。
一護が虚一護に。剣八との戦いのときに内なる世界ででてきた白い一護は虚だったのね。一護は何段階パワーアップするのかのぅ。
ハンターも最近よく掲載されてる気がする。これからもこの調子でガンガレ。
へっぽこすぎる感想ですんまそん。全部じゃないしな。

◆デスクトップPCを買うまでメインで使ってたノートPCが突然調子悪くなる。
電源はつくしHDDもちゃんとアクセスランプは点滅したりしてるからディスプレイかなー?と思い液晶ディスプレイに接続してみたら映ったよ。モニターが死ぬ!?ディスプレイ壊れちゃったのかよー。これじゃあもうノートじゃないじゃないか(;´д`)
よーく目をこらしてみると微妙に映ってるのが見える。懐中電灯で上から照らしてみるとよく見えるよ。
なんだこのモニターの見方('A`)

クラブニンテンドーの会員カード届いたー。NDS買ったときに確か会員登録したんだっけかな。すっかり忘れてた。

◆大学とかバイトがないと家に篭ってグダグダしてるだけだのぅ。どっかのへっぽこな人の活動力を分けてもらいたい。そもそも趣味が家でできることだけだから外に出て何かやる必要ないんだよな。新しい趣味でも作るかなぁ。