A.C.E.

◆ゲームクリアした。α・アジールがめっさ強かった。ファンネルの数多すぎ、メガ粒子砲強すぎ。
クリアしたらタイトルにフリーミッションが追加されたのでやってみる。ステージごとにシークレットなんてあったのか。こんなの普通にやってたら絶対見つからないワナ。
それにしてもシークレットの内容がまたイライラするのが多い。何分いないにクリアしろだとか○○チェインつなげろとかメンドイ。とりあえずモビルドールが初めて出てくるところまではシークレット成功させたよ。チェイン160とか厳しすぎ。
シークレットやってて気づいたのが使いづらいと思ってたエルガイムmk-2が実は強いということ。チャージ時間があんなに短くてもよかったとは思わなかった。敵も視認できてればまとめて倒してくれるし、シークレット成功させるのに大活躍ですよ。
残りのも成功させるのメンドイけど、がんがってみるかに。