スパロボOG2(ネタバレ含)

◆40話クリア、熟練度もゲトー。ボスの連戦はちょっと大変だったのぅ。
もう終わりだろうと思ってまとめサイトを見てみた。42話で隠しステージで43話があるとか。43話に行くためには熟練度が35必要・・・。熟練度足りないし('A`) 最後付近はもうまったりやろう。
隠しユニットも結構あるなぁ。ヴァイサーガとかは使えるんじゃないか?って思ってたけどホントに出るみたいだ。ビルトビルガーLとかそんなのまであるんだ。
しかし毎度毎度どうしてこんなわかりづらい条件が次々と判明されていくのかのぅ。
発見してる人はすごいぜっ。

RO

◆最近復帰してちょくちょくやってたりする。久しぶりにレベルあがって78になったよヽ(´ー`)ノ
これで次にレベルがあがるのは2,3ヶ月先だな( ゜д゜)y─┛~~~~~