響鬼3話

◆なんかミュージカルもだんだん面白くなってきた。慣れってすごいね。
香須実さんつえー。ヒビキはもっとしっかりしる。今回の舞台は奥多摩か・・・結構近いかもしらん。どこかは知らないけど。
明日夢の勉強せず部屋でゴロゴロしてる姿に親近感が。ウチも高校受験大学受験と常に勉強しないでゴロゴロしてたからなぁ・・・。明日夢の友達が塾で受かっちゃったーとか言ってたけど、アレ目の前でもし言われたら絶対殴ってる。
ディスクアニマルってあんなにたくさんあるのね。てっきり鬼に3枚くらい支給される少ないもんだと思ってた。今回の変身の仕方はワラタ。変な体勢で飛んでたな。音撃棒盗まれたと思ったら口から火炎で即丸焼きにしちゃったり飛び掛ってきた怪童子をベアクローで突き刺したり容赦ないね。。
まだ明日夢の方の話はあんまり面白いと思えないけど、ヒビキ側は面白く感じてきた。