スパロボOG2

ようやっとクリア。熟練度は31だったから結局43話に行けず。ちくしょー、2週目やるのちょっとメンドクなったなぁ。
EXハードで43話やるのはただの苦行だっていうからなるべくノーマルでやりたいし・・・。モチベーション下がった。
しかしラスボスは時間かかったなぁ。倒すよりも倒すための準備に時間かかった。周りはレジセイアが数体しかいない状況でゼンゼン気力あがらないから激励でSP回復を利用しつつやってたら23ターンくらいいってた。
ノイレジセイアで歪曲フィールドが出るなんてズルイ。ENドレイン直撃持ちに装備させてなかったからEN削るのにも1ターンかかったし。本格的に攻撃開始したら1ターンで撃破できたけど。SRXの一撃必殺砲が鬼強くて役に立った(´∀`)