舞-HiME

録画が何故か途中できれた・・・。幸いCMに入る直前だったからまだ被害は小さかったけど、なんでだろう(;´д`)
今日も猛烈なまでの鬱展開・・・。詩帆の舞衣に対する憎しみは凄いことになってるな。顔恐すぎ。
命の剣に目が出たときは巌窟王でたーとか(違
晶と巧海もお互い大切だと思えるようになったのにいきなり巧海消滅。てかここで巧海を消しちゃうのかよ。早い展開だ。最初ゲームやりながら見ててしっかり見てなかったから最初に舞衣となつきを襲ってきたチャイルドを命は倒そうとしてたのに何故舞衣に恨まれたのかわからなかったけど、2回目見たら普通に晶のチャイルドにまで攻撃しかけてたのか。みんな暴走しすぎ(;´д`)
また新しいチャイルドが。舞衣は敵が多いなぁ。命は死んでないよね・・・?
神崎は上手いぜっ。あんな状態じゃ誰だってそこに寄り付くよ!
いつまでこの鬱展開続くのかな。もう勘弁してくれー。
来週はなつきがピンチだっ。舞衣もいろんな意味でピンチ!?何か企んでるから逃げてー。