■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

◆コタツ復活。
親からコタツのコンセントは普通に別売りで売ってるよと言われたのでさっそく買ってきてつけたらついたよーヽ(´ー`)ノ
やっぱコタツはいいね。あったかい。。

◆ふと今週のガンダムファクトファイルが20号だということに気がつく。
せっかく毎週買ってるんだし、額縁ポスターでも応募しようかなぁ。応募者全員にくれるらしいし。これで3号についてる応募ハガキがなくなってたら泣けるな。

◆バイトに行く前に書店でクロザクロ2巻、ジャぱん16巻、そして某所でかってに改蔵の久米田イズム継承者と言われている畑さんのハヤテのごとく!1巻を購入ー。
ハヤテのごとくは飛ばし読みしかしてなかったから結構楽しみだ。

◆帰りにちょうど雪に襲われる。寒い寒いよ!
明日もめっさ降ってそう・・・。バイト行きたくないなー。