パリジャン

パワードパワード

◆バイト行く前に書店に。目的は右の物。写真ちいさいー。
予約とか何もしてなかったし午後4時近くに行ったものだから売ってるかどうかはワカランかった。最初の店に行ったらなかったしね。2店目で3つ置いてあったからソソクサと手にとって購入。
う〜ん、約1800円とは思えぬ出来だ。パッケージのデザインも凝ってるし。スクランのフィギュアも見習ってほしいよ(´・ω・`)4つ全部買っちゃったけどさ
これを買ったことによって生じた問題はウチがケロロ軍曹のコミックを買ってないこと。
まぁそのうち買おうと思ってたしちょうどいいか。

◆昨日の深夜あたりから何故かテレビの映りが激しく悪くなってほとんど砂嵐状態。
珍しく見れた特命係長とか画像汚くてちょっと残念だったわな。
ケロロ軍曹録画までには良くなってくれたけど。雪が原因だったのかなぁ。