種デス18話

初っ端からシンの程度の低い煽りとかが。精神年齢絶対小学校低学年レベルだよ。
シンとルナマリアはアカデミーの同期だったのか。戦闘技術だけじゃなく口の利き方とかも是非教えてやってほしかったのぅ。
コアスプレンダーで初めて長時間の飛行が。ボトムパーツとか後ろから無線誘導されるんだ。でも、あんまり活用できそうにない機能だ。移動先でパーツ破壊されたらさぞかし困るだろうなぁ。
シールドを張るMAはクモのような多脚。なんで多脚なんだ?さらに3人乗り。アプサラスだって一人で扱えるんだからそれくらい1人で乗ろうぜっ。撃て撃てとか命令してる時間がもったいないよ!
しかし相変わらず地上限定で作戦を進める意義がワカラン。ローエングリン砲の後ろはどう考えても死角なんだからセイバーとか高機動MSで急接近してさっさと壊しちゃえばいいのに。どうせ連発だってできないんだろうし。
久しぶりのグロ描写が。ナイフで突き刺した描写とかいれなくていいから!
あと流石に終盤での連邦の兵士の銃殺シーンはまずいんじゃないか?いくらなんでもそんな描写をいれるのはやりすぎだと思うけど。
はしゃいでるシンにあわせるアスランも大変だな。
来週はついに西川が!今回は何話目まで生き残れるかなぁ(´-`)