響鬼4話

明日夢の目覚ましを止めるのがはやーい。だが、ウチには勝てない。ウチは意識する前に止めちゃうからね。明日夢とヒビキの朝のテンションが反対。ヒビキもおそらく寝てないと思うけど元気だよなぁ。この辺はやはり鍛えてるからか(・∀・)
今回はマスクだけ取った顔の露出が多いなぁ。やっぱりマスクをつけたままだと蒸れるのだろうか?いやでも今回は肉体を変化させてるんだしなぁ。服ごと変化させちゃうみたいだから常に着替えが必要。鬼はヒビキだけじゃないから洋服代でかなりお金かかってそうだ。音撃棒を自分で色塗ってたけど、前に使ったとき壊れたっけ?それとも前から色塗ってなかったかな?
ディスクアニマルって便利。音叉で機動させれば勝手に捜索してくれるしデータの読み込みとかも早い。ディスクアニマルの読み込み方は結構面白い。あれって鬼しか内容はわからないのかのぅ。
日菜佳のしゃべり方はあんまり好きじゃない(´・ω・`)
明日夢はもうヒビキのことが気になってしょうがないですな。おやっさんが買い物してるときにヒビキさんにヨロシクのヒビキに過敏反応。期待してるヒビキじゃないかもしれないのにおやっさん追跡したり。おやっさんすげー。それとも明日夢が鍛えてなさすぎなのか。
ヤマビコでか!戦闘の部分はこのなんかしょっぱいCG合成が上手くなればいいんだけどなぁ。今のままじゃちょっとCG使った戦闘描写は期待できんのぅ。
今回もほぼノーダメージで魔化魍撃破。相変わらず強いぜ。しばらくは苦戦するような相手でないんじゃないか?
明日夢はヒビキたちの活動拠点発見。てか、そんな近いところにあるのか。これからそこに入り浸りになって更に受験勉強から遠のいていくのかな(´-`)
次回予告に「ざんきさん」って言葉がでたけど、他の鬼かな?