今日はゲームしかやってないからこれだけ

デビルメイクライ

やっとプレイする。ぬおー、難しい!(;´д`)
最初の方のでっかい死神の時点で何回もコンティニューしちゃった。まぁ攻撃見切ろうとしないで突撃してるのが原因だったんだけど。他にもケルベロスとの戦いも何回も負けた。空中で攻撃してる最中に突撃されたりしててボロボロだよ。
基本的にスタイルはソードマスターだけ使って今は遊んでる。アクションのエリアルレイブとかが結構使えるんだよね。しかしレベル3にするのに経験値が99999・・・。多い。
今回武器を二つまで同時装備できて攻撃してる最中とかに変更することで攻撃がつながるけど、頭がこんがらがってくるわな。忙しい。しかし面白い。ただ敵に囲まれると同じ攻撃しかしないからもっと慣れないと。
とりあえず今日は魔人に変身できるところまでやった。ランクは今のところ最初以外全部B。クリアタイムとダメージがいつもDで足を引っ張ってるよ。オーブとアイテムのみS。まぁ、最初のプレイだしこんなもんだべ。

RO

ベース49ジョブ37まであげた。この辺から上げるのがメンドクサクなるんだよなぁ。
まぁ、しばらくやる気だしてがんがるとしよう。
ギルマス転生。なんかレベル追い抜かれそうだ('A`)