エドガー

◆朝まで無双が日常になってます。昨日アマゾンから配達のメールがきたから9時くらいまで起きてたけど、結局こなかったから寝ちゃったり。
3時に起きたら玄関の隙間に不在届けが挟まってた('A`)

◆最近口の右側の上下に同時に口内炎ができてめちゃくちゃ痛い。左側だけで物を食べるとか器用なことはできないから常に痛みが・・・。
昔から口内炎ができやすい。とりあえず歯で噛んじゃった部分はほぼ確実に口内炎になるし。
これはやはりウチの野菜嫌いが原因か。ビタミン不足ですかね?(´・ω・`)

◆バイトを始めてから指に軽い切り傷がいっぱい。
加工食品を品だしするときに気がつくとできてるんだよね。袋がプラスチックでギザギザしてたりすると簡単な凶器だぜっ。たまに深く切っちゃうときがあるからイタイイタイ。