種デス19話

最初のメイリンの顔うわぁぁって感じでちょっとツボった。アスランはモテモテで羨ましいですね。積極的自衛権っていいのかな?
空からピンク色のザクが・・・。そして始まるミーアのライブ。ザフト軍は今日も平和だ(´ー`)
てか、おまいらなにL・O・V・Eとか掛け声合わせてるのかと。アスラン組みの方もルナマリアメイリンの姉妹でアスランをなんとか取ろうと必死に。やっぱ羨ましい・・・。
そんなことがあるからやっとでてきたミリアリアもセリフも何もないから印象が薄かったわな。あとやっぱアーサーはいいですねぇ。愛すべきキャラクターだ。
議長に感情をめっちゃだ顔を赤くして飛びつくレイ・・・。レイは実は女だったんだよ!(; ・`д・´ ) ってことじゃないと流石に引く(;´д`)
西川の人が声をだしたけど、セリフは一つ。これだけじゃ上手いかどうか判断できないのぅ。
議長にシンまで顔赤くしてるし。これも強烈なカリスマがなせる技か。さすが中の人がシャアなだけありますね。。
戦争によって起こる利益などお金の話がでてきて、それを生み出している者ロゴスって名前がだされたけど誰だかワカラナイ・・・。とりあえずアスランたちはロゴスを倒すことを目的にするのかな?戦争屋と聞くとポセイダルを思いだすのぅ。スパロボF完で悩まされたものだ。
ミーアがルナマリアを突き飛ばしてアスランへ駆け寄るわけで魔の三角関係完成ですか。シンのポカーンとした顔が印象に残ったね。ルナマリアメイリンカガリ、ミーア・・・。( ゜д゜)、ペッ
来週はシンがなんか鬱な顔してたけど、なにかな?