RO

今日はギルメンが結構な大入りだったのでギルド狩りをしようということに。
一応転生したばかりのギルマスと作り直してるウチでも経験値がおいしいところということでGHの室内に旅行。
うはー、ここ凄くおいしいところだ。マリオネットとか比較的弱めでjob経験値が多い敵がいっぱいだから上昇率がなかなかのもの。おかげでベース57ジョブ44まであがったよヽ(´ー`)ノ
あとモンクをやってるギルメンの一人が明日から実家に帰るということでおもちゃ工場向けの特化武器とかを借りた。+7イミューンマフラーとか+10Tbチェインとか・・・。とんでもなく高価な装備だ(;´д`) だがこれで効率アップ!。
でも帰ってくる1週間のうちに転職できてなかったら罰ゲームとかいわれたヽ(`Д´)ノ