RO

昨日装備を借りたから早速気合を入れて集中狩り。ベース60ジョブ45までアップ。
あと5レベルだ!ただおもちゃ工場でずっと上げるから狩りに飽きがきそうなのが問題か。

ドラゴンボールZ3

再放送のドラゴンボール見てたらそういえばZ3ゼンゼンやってないなぁと思い少しは進めようかなと久しぶりにやってみる。
ドラゴンユニバース、天津飯。枯れ木も森の賑わいだとか自分で何情けないこといってるんだよ(ノ∀`)
セル編で目的地の近くでヤムチャがいたり。近くにセルがいるから俺は時期がきたら動くから天津飯は先に行けとか言ってきた。どこまで行ってもヤムチャはヘタレなだ。。
しかし天津飯は無謀な戦いしすぎだよ。普通にセルとかゴテンクス吸収したブウと戦ったりして戦力差が・・・。攻撃力とかゼンゼン違うし。究極技の新・気功砲よりもブウの普通のコンボ攻撃とかの方が強いとかアリエネー('A`)
おかげで倒すのにえらく時間かかったよ(´・ω・`)