コムシコムサ

◆今日はちゃんと宅配便受け取れたよ。ちなみに配達物は下の物。機動戦士ガンダム MS大図鑑 宇宙世紀ボックス。
一応ガンダム好きだけど軽めで知識があまりなかったり。そんなとき某所でこれの存在を知ったからアマゾンで予約して購入。10500円となかなかの値段だけど図鑑のためなら!
パラパラと軽く見てみたけどMSのカラーページを見るときに本の向きを変えないといけないのがちょっと不満かなぁ。
しかしこれ買ったら今買い続けてるファクトファイルっていらないんじゃ・・・。まぁ、いいか。。

ドラゴンボール見てたらなんか知らない間にオリジナルの話が。オリジナルはつまらんから再放送ではやめてくれないかなぁ。ナメック星の話にまた戻ってくれないものか。
AT-Xの方だとヤムチャがサイバイマンの自爆でやられたりチャオズが自爆したりとすごく面白いところみたいで羨ましい。AT-Xに加入したいのぅ。