響鬼8話

OPにコーラスとラッパのミックスがでたー。これからもどんな変化があるか楽しみですな。
アキラはやっぱりツンデレ。ツンツンだけだと単なるムカツクキャラだけど、デレがあるなら素敵です。
明日夢って行動的だよなぁと。ヒビキに会いたいがために山の中にまで行けるその行動力をウチに分けてください。あとアキラと会ってあーっ!って体験も経験させれヽ(`Д´)ノ これ絶対同じ高校で同じクラスになってまたあーっ!ってなるよな!クソクソッ!
明日夢が起きたとき寝癖がついてたりヒビキに髭が生えてたりと細かいところがしっかりしてるのが素晴らすぃ。
ヒビキのバチは作りやすいだろうけど、イブキのトランペットはめっちゃ作りづらそう。銃の構造まで含まれてるんだし。河川敷でマターリと色を塗るとかなんてできないだろうなぁ。
威吹鬼に変身するときがかっこよすぎなんですが。変身するときの左目とか光が当たっててまたカコイイ。銃がめっちゃ強い。3点バーストで連射しまくってドッカーン。後半で銃がダディーみたくただの牽制武器にならないことを激しく祈る。発射をシングルに変えて相手に撃ち込みトランペットをブォーと吹いて爆殺。吹いてる間にも敵は攻撃しようと突撃してきてるから響鬼の太鼓に比べると範囲は広いけど伝わりが遅いのですな。敵を選ぶけど、響鬼威吹鬼で組めば遠近どちらもこなせてコンビは強そうですね。。
次週ヒビキ音叉奪われる。イブキに取り返してもらうくらいしか思いつかん(´-`)