ジェット

ダイエット嫌いだから15種でコンプ

◆なにやら神羅万象チョコなる物が流行っているらしいが、ウチはペプシのマリオドットボトルキャップ。
順調にダブリが増えています。1回に3本くらい買っていってるけど、必ず一つはダブル。それでも9種類だからあと6種類か・・・。引き運ないから集まらない予感。まぁそもそも30種類コンプリートはできないわけだが。
なぜならウチはダイエットが嫌いだから。そもそもペプシツイストもあんま好きじゃないんだよなぁ。単価も150円と高いし場所もとるし・・・。もう冷蔵庫に入りきりません(;´д`)これ全部飲まないといけないのか・・・。

◆免許の更新をしるって催促状がきた。めっちゃめんどくさいわけだが。
初回だから講習が2時間もあるし、もう原付なんて乗ってないし更新するのメンドイー。
お金も3950円もかかるし('A`)

◆月曜日のバイトは思いのほか大変だった。もう月曜日にはヤリタクネ。
その代わり思わく通り火、水、木の3連休を(σ・∀・)σゲッツ!! ・・・ダンディーどうしてるのかな(´-`)
普通の人は今日で3連休終わりだけど、ウチは明日から3連休。ふはは!なんか気分がいい。
理想的な形としては火じゃなくて金が休みの方がよかったんだけどねぇ。サッカー見れるし。
まぁ、今後めったに取れないであろう3連休だ、家で寝て過ごすなんてちょっともったいないから新宿のゲーセンにでも遠征してみるかな。結局ゲーセンくらいしか行くところがない・・・。でも、高校とかも春休み始まっただろうから人大杉な予感。そう思うと行きたくなくなるのぅ。