ポップンいろは

戦績1位2回2位3回3位1回。久しぶりにオジャマを連発でくらったりしたよ。強制ロースピとかSUDDENとか・・・。あんまりにもやられるもんだからついカッとなって横分身を装備しちゃったウチはヘタレ。オジャマをやられまくった相手とまたあたったから横分身装備してやってみたらウソのようにオジャマが飛んでこなくなったのはちょっとワロス
その後は道づれだけにしてみたけど、やっぱ他の相手からもオジャマが。もう横分身常駐でいくYOヽ(`Д´)ノ
ある対戦でUKEX選曲してフルコン達成したら他の人も達成してたり。もう一人は1222で最後にミスったみたい。UKはもう選ばない。フルコンが当然の曲だとこっちが疲れるよ(´д`) その対戦で最後にコンボをミスったおかげでウチが逆転で総合1位をとれたときはいい達成感だったけど。フルコンしたら後ろで並んでたおにゃのこから尊敬するーとか凄いとかいろいろ声が飛んできたけど、はしゃがないウチはクールガイ。うそです。人見知りするからはしゃぐなんてできません。。そもそもポップンくらいで尊敬するとかあんまり言われたくないのぅ(´・ω・`)
手が滑らなくなってきたから、これで最後にしようと対戦したらCOM入りになってしまた。2曲目でリンセイEXなんてくるもんだから、今までの疲れで腕が限界になってもうボロボロ。おまけにCOMの横分身までやられたりするから初めてCOMにステージで負けた。。
最後の曲もリンセイEXで腕が動かなくなってまたもCOMに負けるし。総合ではなんとか2位になれたけど、その差4k・・・。危うく総合でも負けるところであった。
でも、やっぱ仙人部屋の方がレベル的に合ってそうだ。41とかがやたらとくるけど。