ジンキ

最終話ってことでどんなまとめ方をするのかと思ったらorz
取ってつけたような青葉しか使えないようにされた隠し機能だとか決着は精神世界だったりとか静花は本当はいい人でしたとか。せめて隠し機能使うならどっかで伏線でも立てて置いて欲しいもんだ。南さんも知ってるなら教えてやれよ。この人いつも隠し事ばっかだな。
青葉以外のパイロットたちも活躍してくれるのかと思ったら役立たずだったし(´・ω・`)
おまいらもっと戦い方考えようぜ。どうみたって大きさが違いすぎるんだから力技で挑むなよぅ。政府が作った秘密組織なんだからもっとジンキの数とか増やせばいいのに。・・・増やしても意味ないか。なんか妙な機体が2機ほど追加されてたけど、あれはなんだ?
隠し機能はハイパーモードでシャイニングフィンガー。暴走したモリビト1号機に対抗するためって1号機ってなんだよ。あと東京のどこにあんな山があるんだょ。。
暗黒の遺伝子とか悪魔とかあーもうヽ(`Д´)ノ
最後もよくわからないうちに赤緒が元に戻ってるし。そんな大団円納得いかねー('A`)
静花に撃たれて死んだと思った男も生きてたし、犠牲になったとか言われてた静花も何気に生きてるし・・・。誰が病院に搬送したんだょ。もうグダグダすぎてぬるぽ
マスクマンも結局ほとんど話しに介入してこなかったなぁ。赤緒だけに戦わせないでおまいも戦えと。極めつけはto be extended.続くのかよ!こんな出来なら激しくイラネ。結局作画だけのアニメだったか(´・ω・`)1話のときの期待感カエセ。
BECKの話がよかっただけに余計出来の悪さが。あー、ゼノサーガも普通に面白かったなぁ。ゼノもなんだかんだでちっとも謎とかは解明されてないのになんでこんなに感じ方が違うのか。これがゲインロス効果ってやつかいのぅ。