12

( ゚∀゚)o彡゚ 伯爵!伯爵!

◆忘れたころに巌窟王のプロダクションブックが届いたー。
伯爵、凛々しいお姿です。描き下ろし漫画とか初期プロットとか見れて余は満足じゃ。3200円はちょっと高く感じたけど。。
目次にぬりえなんて項目があったから見てみたら

うほっ!誰だよ、これをぬりえにしたやつ。塗ってる最中に変な気持ちになりそうだ(;´Д`)ハァハァ
後ろの方にはペッポの絵が

顔になんらかの汁がついてたりしてて激しくエロス(;´Д`)ハァハァ
十分楽しめますた(´ー`)

◆サッカー負けたー!!といってもウチが帰ってきたころにはロスタイムだったんだけど。これで3位かぁ。気合だしてがんがれ日本代表ヽ(`Д´)ノ