種デス23話

キラ大暴れ。結局それがやりたかっただけかいのぅ。
ユウナがどんどんヘタレ化していって見ていて面白いんだけど、意外と言ってることは正しく思えるわけで。攻撃しないと今度はオーブが地球連邦から攻撃されるとか。ヘタレなりに国のことを思っての行動なんですね(´ー`)
いきなりAAからルージュで出てきて戦闘をヤメレと言ってるカガリだけどそれで止まるわけないよな。偽者だとか言う意見が出ることだって正しい。現にラクスの偽者として活動しているミーアが普通にいるわけだしね。
説得が通じず戦闘が再開されたらキラの出番ですょ。大量のミサイルを全て叩き落とし、インパルスやらガイアやら名前有りでも瞬殺!本気で一国とも戦えるんじゃないか?強いねー、強いよー(´