ポップンいろは

戦績1位2回、2位1回、3位2回。昇格したくないから最初の対戦は手を抜いて3位にしたけど、何故か昇格試合が消えなかったから次の対戦でも3位。
それでようやく消えたから次の対戦で1位をゲット。勝てそうな試合だったからビートポップのオジャマを取ろうとしたけど普段押さないボタンだったから押し忘れて結局取れなかった(´・ω・`)
で1位とったらまた昇格試合が。次はCOM入りだったからちゃんと2位をとれてまた昇格を消す。
最後の対戦ではちゃんとビートポップをつけて総合1位でオジャマゲットー。次はキャラクターポップでもとろうかに。
で、また1位とったら昇格試合orz
もーやだーヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!! ほんとなんとかしてほしいよ・・・。神部屋には行きたくないけど、そのために負けないといけないのはまったく持って納得いかん!
昇格を任意選択にしてほしい(´・ω・`)