響鬼九之巻

せっかく音角を奪ったのに投げちゃうから負けるんですよ。。ダメージを与えられる武器があれば鬼にならなくても勝てるんじゃないかと思うくらい余裕なヒビキカコイイ。いきなり音撃棒から火をだしてそれを撃ちこんだときはちょっとワラタ。修行で身に着けた新しい技ですかね?
ところ変わって寝過ごした明日夢が出るわけだけど、激しく笑えない。朝は気をつけないとって思ったのに結局今日寝過ごしてバイト遅刻しそうになったし。
でも、寝過ごしたからって町をブラブラするのはダメだよ。遅れても映画館にいかないと!ひとみの心が変わっちゃいますよ!
DQN二人が漫画を万引きしてる姿を見てあびるキタ━(゜∀゜)━ッ!と思わず言ってしまったわけだが。漫画を盗む奴は100年の敵です。あいつらには判決死刑!死刑!つーか、店員に捕まって逆切れしてる姿は本当にありそうで洒落にならん。現実でもあんな風になってるんだろうなぁと。
魔化魍オオアリと対峙した響鬼は今回もめっちゃ余裕で勝利。ほんと相性さえ間違えなければ敵なしやね。太鼓を打つときに一気加勢の型とか言ってたけど、型なんてあったのか。これからもいくつか型がでてくるんかな?別の型を見れたとしても何が違うのかはワカランだろうけど・・・。
オオアリ倒したと思ったら別の魔化魍がでたけど、毎回毎回エグイヌッコロし方やのぅ。車ごと人間を押し潰して養分出しまくりんぐ。車の中で化粧をしてた女性二人も逃げるまもなく潰されたことでしょう。なむ〜。
そして明日夢は逃げたDQNの片割れと遭遇して大ピンチ。逃げるんだよぉぉぉぉ!
来週はついに響鬼威吹鬼の共闘だ!これは熱い展開が期待できそうですよ!でも、竜巻に鬼の姿で二人乗りしてる姿はワラタ。
布施明のED買いたくなってきた俺ガイル。