チャーグル!

◆午前3時までROやってからサイト巡回。予定では5時くらいに終わらせて響鬼まで寝るつもりだったんだけど、SEGA FantasyⅥとか見てたらいつの間にか7時になってたわけで。SEGA FantasyⅥは見てたら普通に泣きそうになった。スーファミでも買ってくるかなぁ。
結局1時間だけ寝て響鬼ゾイドを見てたんだけど、ガッシュが始まったあたりで「あ〜、またマジローか・・・」とか思ってたら意識を失ったり。ふと目が覚めたら11時ですよ。レジェンズ最終回見逃した。
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
なんか普通にいい最終回だったらしくてめっちゃ凹むわぁ。レジェンズたちとの別れの場面とか見たかったのに・・・。クソクソ!orz
あまりの悔しさに不貞寝ですよ。
起きたら午後4:40なのな。バイト遅刻しちゃうじゃんと急いで準備して全速力で走ったらなんとか4:58にバイト先でカードスキャンできて遅刻回避ー。よくやった我輩。
でも数分全力疾走しただけでめちゃくちゃ疲れてるのね。足とかガクガクしてるし。体力落ちてる('A`)
また走ろうかなぁ。