ポップンいろは

戦績2位2回。1位をとって昇格したくない、でも3位はやだってなると2位を取るしかないわけで。おかげで総合成績の2位があと2,3回くらいで1位に追いついてしまう。やっぱ素直に神部屋に行くしかないのかなぁ。でも神部屋だとちっとも勝てないし(´・ω・`)
2位でも昇格認定とか出てくるのはホント勘弁。ウチが仙人レベルを超えてるわけないしのぅ。てかなんか妙なプレイをしてる人と当たる機会でも多いのかな。突然素点が下がったりする人と最近当たってる気がする。ふと気がつくと簡単な曲でもゲージがウチ以外全員空なんて場合もあるからいちいち気が抜けませんよ( ・д・)
久々にチャレンジでも遊んでみたり。ようやく芋曲を除く39レベル全部コインつけられたよ。でも38レベルの曲にまだ一つクリアできてないのがある事実。そのうちやらないと。
腕もちょっと疲れてきたから帰ろうかと思ったけど、何を思ったかエキスパートのHELL12をやってみたよ。ラメントEXはまぁなんとかなる。だけど、次のサイガガEXで落ちたorz
HELL12は腕が疲れてるときにやるもんじゃないな。てかなにサイガガEXのあの譜面、ふざけてるの?なんとか終盤付近まではもたせたけど、最後のところでダウンですよ。サイガガHはランダムかけてるだけど、EXにはランダムかけないほうがいいのかなぁ・・・。。