ディフェンス

◆明日弟が家に泊まりにくる。姉とか妹ならいいのにな!(`□´) どっちもいないけど。。
何の因果か弟も八王子の方の大学に行くみたいで明日はその大学で歓迎会があるとのこと。夜じゃなくて午後12時から3時までらしい。まだ大学にも正式に入学したわけじゃないのに歓迎会とは何ぞ?と思ったら大学生協主催の歓迎会だそうで。その翌日に両親がアパートの契約をするから弟を泊めてくれとのこと。ウチバイト中なわけだが。とりあえずPCはつけるなと言っておいたけど、守ってくれるかぁゃιぃところ。
しかしよく歓迎会なんて行く気になれるものだ。ウチはサークルにも入ってないから飲み会とかなんてほとんどやったこもない。なんとも寂しい大学生活だのぅ( ・д・)まぁそれで別に構わないんだけど。。

カミングダウトオワタ。結局最終回であびるの映像は流れなかったな。まぁ当然だけど。結構好きな番組だったのに残念だのぅ。