ハリー

絵がかわいいですょ

スーファミが欲しくなったので、ブックオフに探しにいく。箱なしだけどコントローラ2個とACアダプターがついてるものが1650円で売られてた。
うは、安っと思ったけど何故か買ったのはスカイガンナー。いや、だってスカイガンナーも1650円で売られてたんだもん。。
前から欲しいと思ってたけど、ビスコだと4200円とかするしそもそも在庫があるかもわからなかいからね。もうスーファミを放っておいてソソクサと買いますた。
それによくよく考えてみると実家にスーファミ置いてあるからそれを送ってもらえばいいしのぅ。

◆弟来襲。ベッドを占拠されますた。まぁベッドは使ってないから別に構わないんだけど。というかこの部屋にはウチがいつも座ってるところ以外に他の人がいることができるところはベッドしかないわけだが。
しかし困った。微妙にアニメが見づらいではないか。ジンキとゼノが終わったからまだいいけど、ネギま!は非常に気まずい・・・。まぁ、いいか。
そういえばジンキとかの後にやる番組って何がやるんだろう?調べておかないと。