ポップンいろは

戦績1位1回。2回やったけど、対戦相手が1回集まらなかったわな。仕方ないのでチャレンジで38レベルの曲を全部制覇してみたり。隙間が埋まって満足じゃ。36より下は隙間だらけだけど。。
腕も疲れてないからHELL12でサイガガEX抜けられるかもと思ってプレイ。結果は落ち(´・ω・`)
わかったことは疲れてなくてもラメントEXやってる最中に疲れてしまうことorz
bad70とかついてたし。こりゃだめだ。う〜む、力みすぎかのぅ。でも力まないととても押し切れない。いや、ゼンゼン押せてないけどさ(´・ω・`) しばらくHELL12やるの止めだ。
今回結構余裕で1位をとれたのにキャラクターポップをつけるの忘れた。もったいないことしたなぁ・・・。