ナイン

◆ゼミの講義で今日が初めての討論の日。ウチの予想としては去年とクラスのメンバーが対して変わってないから、去年のようにあまり討論をしないだろうなぁと思ってたわけで。
だけど、ゼンゼン予想とは違ってました(´д`;)
一体去年はどうして質疑応答をちっともしなかったのかと小一時間問い詰めたくなるくらい討論が行われてた。おまいら一体どうした!?
今日発表してた人もこんなに質問されるとは思わなかったとかめっちゃ疲れたって言ってたよ。うげー、ウチは最後の方だからきっと質問をすることに慣れたみんなからたくさん質問されるんだろうなぁ('A`)
これはしっかりと調べたこととかまとめて用意しないとなぁ。メンドイ。。