ポップンいろは

戦績3位1回。今日はバイトの先輩と一緒だったのと思ったよりも並んでたということもあって1回だけしかできなかった。
しかしその1回でジズ推に当たるとは思わなんだorz
ジズ推の出してくるN譜面で勝てる気がしないわけですが。普通に97000とか出してくるんだもんさ。SUDDEN撃たれると思ったからトラウマEX選ばなかったけど、今回に限ってSUDDENつけてなかったし。やっぱトラウマEX選んでおけばよかった(´・ω・`)
悩んだあげくに選択したエイジロックは今回調子悪くて81000点しか取れなかったし。
昨日調子にのってプレイしてひび割れの傷口が開いちゃったのが痛い。絆創膏があるとどうにも上手くできないような気がするよ。