ポン

◆大学に行って講義を受ける日々を送ってるわけですが、今日は講義一つを全て寝て潰してしまうという暴挙を行ってしまった。。
どうにも最近寝不足ぎみ。今日も結局朝の5:30から7:30までの2時間しか寝てないし。そのせいかどうかは知らんけど、また風邪を引いてしまった。鼻水がとまんねー。
あとなんだかよくわからんけど、歯が痛い。痛いというよりもなんか気持ち悪くなるのぅ。なんかイライラしてきますよ。

◆第4金曜日ということで電撃プレイステーションの発売日と思い書店で探すもどこにもない。店員に入荷してないんですか?と聞いたら入荷したけど売り切れてしまいましたとか。書店でゲーム雑誌が売り切れなんて聞いたことネーヨと思いつつも売ってないなら仕方ないのでPLUTOの2巻の豪華版とソウルイータの3巻を買って書店をあとにしますた。
あとになって調べてみたらDPS最新号って来週の金曜発売だったことを知ったわけですが。。
なんと紛らわしい。ちゃんと発売日を確認しなかったウチが単純に悪いんだけどさ(´・ω・`)