創聖のアクエリオン第4話

今日は尻と足フェチな話。面白いけど、意味ワカンネー。でも、だがそれがいいみたいな。ところでOPを歌ってるのが真綾じゃないってことに昨日アマゾンでOP予約したとき気づいたわけですが。声質似すぎですよ。それとも間違えたのってウチだけか?orz
開幕いきなり新キャラのジュンがオタ全開。一緒の部屋のピエールがそれをまったく気にしてないのはいいですな。一緒にシルヴィアたち女性の着替えの覗きをやりに行ったりしてて二人で友情を深めそうだ。


不動さんが素敵すぎるわけですが。最初に習字で裸足って書いたのに裸だけしか映さなかったのは軽い釣りを感じる。ジェロームはマザコン
しかし不動さんの言いたいことはいちいち意味がよくわからんな(笑 あとロボットアニメでしかも美男子な兄さんからハイハイとか聞くとは思わなんだ。大人や高校生な年齢の人たちが大真面目に赤ん坊のころのことを話てるのは想像すると凄くシュールに感じる。


戦闘中はせっかくヘッドになったピエールがツルツル滑って転んでたりしてて相変わらず活躍の場を与えられないなぁ。せっかく必殺技っぽいファイヤーシュートなんて撃ったのに簡単に軌道曲げられてるし。ジャス学のロベルトが原型っぽい。どうでもいいけど、摩擦係数がなくなって〜って話が出たときにすぐに頭に浮かんだのがカオシックルーンのパンツずり落ちだったりするウチはもう戻れない。。


みんな裸足になるんだ!そっかー! 君ら物分り良すぎ。でも、足の担当はピエールのはずだからピエールが最も地球とアクセスしないといけないと思うわけですよ。でも、ピエールだけリーナからヒントをもらってないしタブン司令部からの通信とかもいってないから絶対裸足になる意味わかってないよね。だってピエールだし。
学園パートよりも戦闘パートの方が面白い予感。地球にアクセスとか足跡が記憶とかなんかアルジュナのような電波っぷりがでてきた気がする。