メリル・ストライプ

圧縮されすぎ(´д`;)

◆まったりととくダネ!を見てて、それが終わったと思ったらいきなり電車の脱線事故の報道特番が始まったり。思わず見入ってしまって遅刻しそうになったのはもうお約束。
チャンネルをいろいろ回してたらほとんどが特番やってる中テレ東だけは相変わらず通販番組やってて流石だなぁと。スーパーミリオンヘアー
それにしても酷い状況でしたのぅ。最初見たときマンションの壁にぺちゃんこになってくっついてるのが1両目だと思ったけど、実はそれは2両目で1両目はその奥のマンションの駐車場にまで入っちゃってるって知ってめっちゃビビッタんですけど。流石にそこにいたら全員死亡だろうと思ったら4人も生存者がいてびっくり。奇跡ですよ。朝は死者2名だったのに夜になったら54名にまで増えててガクブル。
それと朝見たときは局の方も焦ってたのか死体?を映すところもあったみたいで。恐いなぁ。


武装錬金打ち切りで終わっちゃった。またジャンプで読むものが一つなくなった。やっぱり再殺編は不評だったのかのぅ。なんにしても残念だ。コミックの売り上げもそんなに悪くはなかったと思うけど、やっぱアンケートにはそれも無力か(´・ω・`)
完結編が夏の赤○に載るっていうけど、コミック最終巻はその完結編が入るとしたら夏以降になるのかな?随分と先だなぁ。
これに代わってアニメ化が決定されたという黒猫の続編が連載したらちょっと凹む。


ガオガイガーとガオファイガーのバトルは燃えた!とりあえず、こんな時間にやるものじゃないよ。興奮して眠れなくなるわなっ。超竜神がやられたときの凱のブチ切れヘル&ヘブンとかすげー燃える。
ところでFINALはあとは最終話までテンションが低いとかいう話があるけど本当なのだろうか?