ムッソリーニ

◆講義が始まる前の休み時間とか講義中とかにちびちびと読み進めていた電波男を今日読了。
ウチには少し難しすぎたよ。あの境地にたどり着くのは生涯をかけても無理ぽ。ウチ3次元の方が好きだから(´д`;)
所詮2次元じゃんとか思うのはウチがまだ痛みを知らないからなのかな。。


◆28日に発売するGBAのザ・タワーSPを買おうと思っているわけですが、ここでちょっと考えることが。GBASPを買おうかどうか悩んでます。
NDSあるんだから別にいいじゃんってところなんだけど、NDSはでかいからのぅ。あとGBのソフトが遊べないし。でも、GBASPを買えるお金にあと少し加えるだけでGCも買えるんだよなぁ。う〜む。
あと携帯ゲームだから外で遊びたくなるんだけど、大学で暇な時間に前にメテオスとかやってたらめちゃくちゃ恥ずかしく感じたり。なんか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ってやられてるんじゃなかろうかと思うわけで。人の目なんて気にしないで遊べるくらいの図太さが欲しい今日この頃。