ポップンいろは

戦績2位1回。並んでたからゼンゼンできなかったよ。しかもカポーばっかり。
並んでる右と左にカポーがいて、楽しそうに談笑してるんですよ。なにこのイジメ('A`)
久しぶりにチャレンジになっちゃったから、適当にシンフォニックメタルEXとかデンガナEXとか選んだり。んで、最後にそろそろクリアできるかなー?と思ってラメントEX選んだらクリアできたよ!やっぱレベル上がってるね!最初のうちは途中で右腕が動かなくなってたのにいつの間にか最後まで持つようになってたからのぅ。
40レベルよりも先に41レベルの曲に全部コインがツクンジャネ?とか思ったけどクラシック7EXとサイガガEXがあるの思い出して凹んだ。
そろそろREXクリアできるかなぁ?