ナウシカ

◆明日はウチの誕生日。もう21歳か。時が経つのは早いのぅ。まぁとても年齢相応な精神じゃあないけど。気分はまだ中、高生。。
GBASPを結局買うことに決めたけど、今度は新品で買うか中古で買うかで悩んでたり。おお、なんと優柔不断な男だ。
そんなことを悩んでたらかーちゃんからメールが。誕生日だから仕送りを少し増やしたよーとか。残高調べてみたら仕送り+15000円も入ってた。ありがたや、ありがたや〜。
これでGBASPの他にGCまで買えるではないか。これ以上ハードが増えたらますます追いつかなくなりそうだけど。。


◆マガジンで久米田先生の新連載のさよなら絶望先生を読んでみる。進路希望調査にホリエモンとか完成原稿とかこれぞってのがいくつかあったけど、まだちょっとおとなしいかなぁ。今後のはっちゃけ具合に超期待。
糸色望


◆バイト中でかいケースを動かしてたらガチャーン!とか。
積んであったドレッシングの山を倒してしまいました。しかもいくつかドレッシングが割れてた。もうそのときの顔はマジで
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
でしたと。あたり一面に漂うガーリックの匂い。そして飛んできた声は怒りの声じゃなくて何故かバーカ。
どうなってんだこの店はヽ(`Д´)ノ