交響詩篇エウレカセブン#6チャイルドフッド

あんな顔に落書きされて凄んでも迫力がないな。子供らがレントンエウレカの前では自分たちを叱ったりすることができないことをわかってていたずらしてるのがムカつくのぅ。まぁ子供のくせに変にすましてたりするよりはいいけど。これだから子供は嫌いだってどっかから聞こえてきそう。
まだ生えてないって。ばか!世の中には大人でも生えてない人がいるんだよ!パイp(*゜д゜)=○))д`);':, 殴りかかろうとしたけど、誰を殴ろうとしたんだか。真ん中のチビ黒サンボだったら、レントンはちょっと卑怯。でも、タイミングよくエウレカが来たから殴るのやめたけど、本気で殴ってたらきっと恐ろしいことになってたぞ。


コンパクインターフェアレンサのおかげで神出鬼没のゲッコーステイト。レーダーに映らないって凄いですねぇ。しかしそんなハイテク装備を何故装備してるのかな。月光号だけの特別装備ってわけじゃないだろうけど。同じシステムどうしで片方がステルスで片方がレーダーだったらどうなるんかな?軍の基地にあるレーダードームっぽいのがサッカーボールに見えてしかたがありません。
マシューはロリコンでしたー、ワロタw それにしてもレントンはすっかりなじんでるナァ。
え、あの脚立下のほうに上るための段がないけど、どうやって上まで上ったんだ?あの高度の脚立から落ちた・・・。下手すりゃ死ぬぜ?これはいたずらじゃあすまないよ。エウレカ、教えられたとおりって誰に教わってるんかなー。ちゃんと子供は叱るときは叱らないとダメだ。そりゃもうウチが小さいときのかーちゃんの恐さといったら。
ぬ、ホランド金枝篇を読んでるぞ。これがアゲハ構想と関係あるんかねぇ。
子供らがいたずらするためにコンパク(ryのケーブル持って行こうとしてたけど、仮にちゃんと持っていけたとしても機能は大丈夫なのか?この子供らはどうしてここに乗せられることになったんかなぁ。月光号から降ろされることよりもエウレカから離されることに恐怖してるけど。
レントンLFOを操縦できるのは前回でわかったことだけど、リフまで普通にできるのはちょっと納得いかないなぁ。エウレカのやり方をずっと見てたって言ってもちょっとねぇ。生身ではカットバックドロップターンとかできてたけど、LFOでリフをやるのとはやり方が違うだろうし。う〜む。
ニルヴァーシュにまで落書きが。これはレントンよりもエウレカが怒りそうだけど。レントンすげーなー。とても見ていただけとは思えん。あそこまで操れるとはやっぱアドロックの息子としての才能か。でも、才能だけで片付けられてほしくはないのぅ。LFOでリフの練習をしてる描写でもあればいいんだけど。
え、ちょっと待って。あの高度から落下したのにお尻とかどこも痛くないんですか?レントン股間が潰れそうだけど。606はマシューが操縦してるところにエウレカが一緒に乗ってたんかな。「しっかり押さえてて」「はい〜」レントン羨ましい。いつの間にか子供が全員反対のコックピットに移動してたけどあのコックピットって両方通路でつながってるのか。
それにしてもみんな普通に敵倒してるよなぁ。当然相手の機体にも人間が乗ってるんだから殺してることになる。軍にいたりしたからその辺に躊躇はないんだろうか。営倉入りきたー。やっぱある程度の組織になってるんだからこーゆーのはしっかりしないとねぇ。ホランドカコイイ。ちゃんと叱ってやれる大人は現実世界でも必要ですよ。いい気になってるどっかのスーパーエースにも誰か叱ってやれよ。種デスにはどうしてこーゆー大人がいないのだろうか。
締めはレントンエウレカ、子供らで家族みたいな絵になってたのぅ。
予告で小便してるときのハップのケツワラタ。