響鬼 十七之巻 狙われる街

5/24のロンドンハーツにヒビキさんがでるよ!


OPのラストが変わって響鬼威吹鬼轟鬼の3人揃い踏みになってた。
あきらの制服姿キタ━(゜∀゜)━ッ!やっべ、あきらカワイイ。そして早速あきらともっちーで修羅場が。このあとどうするのか・・・。
うわー、童子たちめちゃくちゃすぎるほど怪しい。誰か警察に通報しる。
響鬼の音撃棒の鬼石の色が青に。そしてなにやら剣がでてきましたよ。すげー、カッコイイと思ったらまだ調整中らしく爆発。新しい武器の試作だったんですねぇ。って黄色とか緑とかいろんな種類が。あれそのうち響鬼キャンディーって感じででてきそうだ。
次行ってみよう!こんなところで長さんのセリフを聞けるとは。イブキとカスミはデートデート。にしてもイブキは優柔不断すぎw 自分の服くらいは自分で決めれ。優柔不断は女に嫌われますよ!ウチも優柔不断だけど。。
今日もどこかで魔化魍の被害者。腰が抜けて地面に座ってるOLのパンツが見えそうで見えない。地面が割れて下に落ちた先はどうなっているのやら。


あー、やっぱちゃんと新しく鬼になったりしたら登録しないといけないんかー。事務的なところまでとことん仕事。おやっさんの戸田山への日菜佳に対する問い詰めワロス
ところ変わって体育の授業のもっちー。どうしてブルマーじゃないのかと!?しかしもっちー気まずいのぅ。でも、思っていたことと違かったみたいでホッとしたら、あきらともっちー二人で明日夢に駆け寄る。明日夢め、なんと羨ましい・・・。なんですか、この両手に花は。ボールが頭に当たったのは天罰だヽ(`Д´)ノ
イブキさん完全に引かれてるぞ!戦ってるときはカッコイイのに普段はこんな性格なんかw 街に童子がいることに気づいたためディスクアニマルで探索することに。ディスクアニマルすげーな!光学迷彩まで備えてるのか。これ確かチューナーで映像を見ることもできるんだよね。ステルスにしてタシーロ・・・(・∀・)
鬼の申請には病院の検診まで必要なのか。とことん細かいなぁ。こーゆー細かさは好きですよ。あきらに女の子らしいオシャレをさせてあげてくださいと香須実に言ったからイブキ優しいなぁと思ったら自分が付き合いたいだけですか?風属性の鬼なのに空気を読めないとは!
それにしてもヒビキさんといいイブキといい戸田山といい明日夢といいみんな女とイチャイチャしおってからに!戸田山は微妙か。


イブキかっけー!歩きながら変身とか相変わらず戦闘に入るとイブキはかっこいいなぁ。ちゃんとイブキにも鬼爪あるんだ。轟鬼の雷撃拳みたいな感じの固有必殺技のカマイタチ強い。そしてそれを纏ったライダーキックかっこいい!
童子を倒したら魔化魍登場って、なんかやたら小さいですな。触手だらけでキモイし。ディスクアニマルが食べられちゃった!あのOLもこうやって溶かされたんだろうか。
いいところで終わり。まったくもったいつけやがって。楽しみでしょうがないじゃないか。
来週はあきらがピンチだ!?そしてもっちーのチア姿がキタ━(゜∀゜)━ッ! サブタイが挫けぬ疾風とかイブキのヘタレに傾きかけた力を見返すことができるか!?初の水中戦になるけど音波を共振させたりするのかな?


なんかヒビキさんが出てる新しいCMがでたと思ったらオロナミンCのタイアップCMか。でもこのCMめっちゃいいぞ。オフコースなんていってたやつなんかよりもずっといいよ!ヒビキさんいいよいいよー。あんなの見せられたら飲みたくなるわな。