ドズル・ザビ

◆ふと気がついたら12:50。講義が始まる時間に起きましたよ。
3コマからって油断してたわな。しかし、オヅラタイムに起きたはずなんだけどなぁ。
とりあえず、大急ぎで準備して慌てて自転車で爆走していきますた。なんとか開始20分くらいで到着して事無きを得ましたと。着いたら汗かきまくりんぐな男がいたそうな。。
でも、汗をかきつつ大急ぎで講義に出ようとするなんて変な感じだ。去年までのウチなら絶対そのままサボってるのに。ウチの友人たちなら絶対サボってる。
まぁ、単位全部取りたいし真面目にやっても別におかしくないわな。


◆今月のウルトラジャンプ読んでたら弐瓶勉の新作のABAЯAが連載されてた。
ううむ、相変わらずいい感じな世界観だのぅ。ところでバイオメガの続きマダー?


◆コンビニでジャンプを読み終えてさぁ帰るかと思ったら大雨が。ちょうど通り雨に遭遇してしまったようで。
コンビニの入り口では店員が傘を出してた。濡れるのも嫌だし、雨がやむまで待つのも嫌だから仕方なくその傘を購入。気のせいか傘をレジに持っていったとき店員がちょっと笑ってたような気がする・・・。クソッ(つд`)


◆捕まってたくせしてJはやたらと偉そうですね。キングジェイダー出たと思ったらいきなりピンチだし、来週でもう壊されちゃうみたいだし。それにしても凱の顔凄いことになってるなぁ。