創聖のアクエリオン#8はじめてのがったい

はじがた!うはは、今日もバカだw
最初の初めての合体って気持ちいいとかあーゆー会話って実際でも女子高の寮とかだとあるのかなぁ・・・。やっぱ中学生くらいの年齢だとそっちの話とか興味津々な年頃だもんね!それにしてもつぐみったらジュンに向かって合体のお誘いなんて積極的ですね。
門限破って夜遅くに寮に帰ってきたときは違う合体をしたんじゃないかとちょっと焦った。で、合体がどんな感じなのか知りたいとあっちゃあ経験者に聞くわけで、つぐみは麗花、ジュンはピエール。でも、相談されてる方って絶対アクエリオンの合体じゃなくて違う合体の方と勘違いしてるよね。ピエールがジュンを押し倒したときは思わずうほっ!しかし流石公式にプレイボーイなんて書いてあるだけあってそっちの方は進んでそうだ。。
合体できたのに何にも感じなかったから不感症?と思ったらシミュレーションですた。つぐみの能力はよくわからんなぁ。とりあえず、心拍数が上がったらどっかが爆発するみたいだけど。なまじ興奮を自分で制御できないもんだから危険極まりないのぅ。制御できない力のせいでトラウマができちゃってるし、いざ使おうとしてもこれじゃあちょっとダメっぽい。
不動さんとつぐみの階段でのやりとりはエヴァ第1話をちょっと思い出した。しかし変なところに近道があるもんだ。


今日も元気に堕天翅退治。って成層圏まで出ちゃってるよ。まぁ、移動するぶんにはそっちの方が速いけど。ジュンの初めての合体はアポロとピエール。まさか男だけの合体を見せられるとは。でも、気持ちいいことに変わりはないんですね。ジュンなんか果てちゃったしっ。
そしていきなり必殺無限パンチ!あれってただの伸びるパンチにしか見えないんだけど普通のパンチよりも威力は高いんかねぇ?まぁ、今回の敵には効かなかったけど。効かないならピエールの燃える魂の力を合わせてっ。流石ルームメイトだけあって仲が良くて息もあってるな。結局効かなかったけど。しかも敵の反撃受けてピエール早速退場しちゃったし。またピエール活躍できなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ピエールに変わって次は麗花が搭乗。ジュンのビビリから来る叫び声がちょっとうるさい。まぁ、初の実戦な上にピンチじゃあ怯えるけどね。で、その緊張から心拍数が上がったことで敵を倒すヒントを得てつぐみを呼ぶわけですが、倒す術がわかってからのジュンはえらく強気だなぁ。アポロはいらない子・・・。つぐみと入れ替わるときの麗花の顔がぐったりして恐かったですよ。
外がダメなら内からということでジュンの念写とつぐみのよくわからない爆破能力を合わせた必殺の「逆念写爆破」!どっかの写殺爆殺みたいだな。しかし、つぐみが能力を使うときに思っていたのがジュンじゃなくて麗花ってのはジュンは不憫だ(ノ∀`)
まぁ、つぐみは麗花にゾッコンだからなぁ。それでも合体の話をするときとかジュンに言ったりしてるあたりまだわからんね。ジュンがんがれ!
「合体は爆発だ!!」 ここにまた不動GENの名言が誕生した!


アクエリオンの公式見たらキャラのページに相関図なんかができてた。麗花は「不幸を呼ぶサイコメトラー」とかひでー通称だなw
その麗花が好きな存在としてグレンとかいうやつが。こいつ第1話でやられたやつか。グレンだけ詳細がないってーのは冷遇されてるんだなぁ。まぁ1話以来出てないしね。