アトミックバズーカ

ナムコ×カプコンを深夜フラゲするために12時にいつもの店に行ったら閉店してた。
どうやら完全にフライング販売を止めてしまったようで。ちくしょー、なんで止めちゃったんだよー。あの店を利用してる理由の半分はフラゲにあったのに。
ショボ━(´・ω・`)━ン


NHKにようこそ!3巻購入。どうでもいいけど、今までNHK「へ」だとばかり思ってました。表紙の山崎はなんでこんなにイケメンちっくですか?( ゜д゜)、ペッ
それにしても岬ちゃんかわいいのぅ。容姿とかかなり理想的。ウチにも手料理作って作って!岬ちゃんダメ人間だけどね。とりあえず佐藤氏ね。
最初からネトゲにハマッテル佐藤がでてきたけど、そんなにハマル人ってやっぱリアルでもいるんだろうなぁ。ウチもROやってるけど、最近忙しくてちっともつないでないや。山崎のネカマとかこれだからネトゲの中は油断できねぇ!
知り合いがマルチ商法の仲間とかいうのは宗教にはまってしまった中の良かった友人を思い出す・・・。同じゲーム好きでいい格ゲー対戦相手だったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
ゴキブリの見開きページは死ぬかと思った。激しくキモス。