ポップンいろは

戦績1位2回2位2回。
今日はめでたくtakaさんと4回も対戦できましたヽ(´ー`)ノ
1戦目はtakaさんにかなり点差をつけられて負け。この時点でつえー、勝てる気がしねーなんて思ってしまったり。2戦目は結構いい勝負だったんだけど、もう一人の相手が強くてまた1位にはなれず。
3戦目からtakaさんの調子が悪くなって急に点数が下がったりしてウチが1位になったり。他の対戦相手とtakaさんが同じくらいの点数だったから、「あれ?ウチなんか空気読んでない?」とか「沖縄を制覇してないからまさかウチのためにわざと負けてくれた?」とかなんか変なこと考えちゃった。
4戦目はCOM入りだったけど、takaさんの調子の悪さはなおらず。まぁこれはコメントに書いてある通り回線落ちが起こったりしてたためみたいでガチンコバトルをやりたかったウチはちょっと残念。takaさんもきっと残念だったに違いない。
1戦目で差がついてたから回線の調子が悪かったりしなければきっとウチが負け越してたと思う。ガクブル。
それでも、こーやって対戦しましょうってやった相手と対戦できたの初めてだからかなり楽しめますた。また時間が合えばやりたいですよ(´ω`*)