カーグラフィック

ロックマーン

ナムコ×カプコン買ってきたー。1週間前に予約したのに特典がついてくるとはフライングはなくなったけど、このあたりは流石だぜ。まぁ予約してなくても特典余裕でついてきたみたいだけど。
で、買ったはいいけどまだ遊んでない。トレマーズ見てたらいつの間にか寝ててこんな時間になってしまった。今からやるとするとスピードグラファーが終わってからになってしまう。今日は無理だな(´д`)


◆今日は今期初のサボりをしてしまた。といっても今日の3つの講義のうちの1つだけど。
朝起きたら激しくめんどくさくなったから寝ちゃった。
その講義がテキストをただ読んでるだけで、ノートに書き取りとかがゼンゼンないからまぁいっか〜とzzz。サボッてからもしかしたら今日出席確認あったかも・・・なんて思ったりして少し不安になるのはいつものこと。


あー、ねみぃ。