スピードグラファー#8神楽のともし灯

さよなら猟奇ドリル。
ドリルの音いやー!歯を抜いてる描写とかマジやだ。てか、あのドリル先生奥歯をすぐに抜かないで必要ないのにギリギリまで削るなんて最悪だ。歯を抜いてるとき涙流したりしてるけど麻酔なしですか?(´д`;)
身悶えしてる姿で興奮するとか抜いた歯を舐めたりするとか変態変態。もう歯医者行きたくないぽ。そういえばウチも親知らずが生えてきた。上の方だけだけど、まだ痛みはない。このまま抜かないですめばいいけど。下の方が生えてきてもし痛くなったらやだなぁ。親知らずって抜いたあと麻酔が切れてからが地獄だっていうし・・・。


水天宮のあの実験はなんなのかなぁ。結合部の細胞活性率が98%まで回復したとか。なんか変なタンカーでは同じような実験をしてるみたいだし。描写が少ないからゼンゼンわかんね。
培養するには量が足りないって神楽から何を採取してるんかのぅ。神楽が初潮を向かえるとそれが採取できなくなるみたいだけど。とりあえずお赤飯を炊くようなことになったらまずいみたいですね。
水天宮はコートの下は裸ですか?DVDでは股間部を隠してた棒が消えますとかあったりして。


今回の雑賀の能力に弱点が二つ。煙が充満してる場所だと煙にピントが合っちゃって自爆しちゃうことと、鏡を盾にされるとシャッターを切れない。煙はまぁ室内限定っぽいから決定的な弱点ってほどでもないかなぁ?あー、でも戦闘のほとんどって室内だ。鏡で無効化はかなりやばいと思うわけだが。これから雑賀と戦うときは全員鏡面処理でも施した盾を持たせれば恐くないんじゃない?
ドリルを腕に刺してキュイーン。めちゃくちゃ痛々しいんですけど・・・。雑賀はうめき声さえださなかったけど。
弱点が出されたと思ったら雑賀の能力も進化してたり。ファインダーを覗かなくても目そのものをファインダーにすることで目で見てシャッターを切るだけで写殺が可能。これってかなり凄い進化だと思うわけですよ。若干の溜めが必要ではあるけど、この溜めがなくなればファインダーを覗いてるときの死角もなくなるし。でも、連射はできないんかな?あとカメラのレンズの向きはやっぱ敵に向けておかないとダメか?
それにしても今回の雑賀の爆発はいつになくデカイのぅ。
両国先生銃使うのうまーい。あんな細いものを簡単に撃ち抜いたよ。


この診療所ダメになるかもって何処から見てももうダメだな。
望遠レンズの威力凄い。ほとんどバズーカじゃないか。それを反動もないしさらに連射できるんだから相手にしちゃあたまったもんじゃないのぅ。
バズーカでも吹き飛ばされないような車って装甲車でも持ってくる気ですか?装甲車でも望遠レンズの連射には耐えられそうにないと思うんだけど。
この写殺って衛星カメラとかでも使えるんかなぁ。もし使えたら回避不能かつ大規模な攻撃が(´ω`*)


来週は湯殿にて。風呂ー!エロスきますか!?