ポップンいろは

戦績2位1回3位1回。
ソフラン曲練習中といってクラ8ばっかやらんでください。練習ならエキスパートとかでやってくれよ。。ずっとクラ8ばっかやってたらNET対戦内での練習ということでオジャマ送っちゃうぞ(つд`)
今日はすごい指を持ってる人を見かけた。めちゃくちゃ指が細くて長い男の人。ぶっちゃけ細長すぎてちょっとキモス。なんか指の先もめっちゃ反り返ったりしてたし。エヴァのOPの最初の方で出てくる反ってる指みたいだった。
9個のボタンを全部押せてる人なんて初めてみたよ。あの人にぁ無理押しなんて言葉はほとんどなさそうだ。白赤白とか余裕で押せてるのはちょっと羨ましかった。グランヂEXをランダムかけてやってるの見たけど、指の動きが激しくてウチにはとても無理ぽ。
曲も全部クリアできてたりしてるからNET対戦やれば結構上のレベルになれそうなのになんでやらないのかのぅ。チャレンジで自分を鍛えるばかりじゃなくてたまにはNET対戦やろうぜ。というかウチが単純に見てみたいだけなんだけどさ。。